「読む本がない!」と催促され続け、、やっとこさブックオフに行ってきました。


同じ本を何回も読みかえして待っていてくれました、、

本当にごめん


さて、今回は↓↓こんな感じになりました!

前回買った「死亡フラグがたちました」が面白かったので続きを買い足しました。
和田竜さんは、「忍の国」が面白かったので。


Rさんに頼まれていた小川洋子さんの本がみつからなかったり、あさのあつこさんのNo.6の続きがなかったので、残念でした。

「新書が読みたいんだけど。」と要望がありますので、今年中にもう一度行けたらいいなぁと思っています◎


もうすぐ冬休み。

また、Amazonprimeに入って映画もみたいと思っています!!

何を観ようか、ピックアップするのも楽しいです◎

現代文のテストで心情を読み取るのがやっぱり難しいみたいなので、映画を観るのが役に立つかなって思っています!!