子どもたち、修学旅行に行きました◎
もともとは三泊四日東京方面の予定でした。
東大をはじめいろいろな大学を訪れたり、劇団四季を観賞したり。
最後はディズニーに行くはずだった修学旅行。

コロナ禍にて、近県で2日間の日帰りに変更。
でも、楽しい修学旅行になったようです◎
風邪を引いていたから、修学旅行までに完治するか焦りましたが、、間に合いました!!
よかった~


お土産もおいしかったです◎

2月にまた1日旅行?があるみたいです~
中高一貫なので、1~3月は毎年時間に余裕があります:)
 


お弁当496です!
エビフライ、ブロッコリーカニマヨサラダ、ポテサラ、なますです。

お弁当497です!
やきとり、ホウレン草のごま和えです。

お弁当498です!
ホウレン草と豚肉の味噌マヨ炒め、にんじんシリシリです。

お弁当499です!
豚こまボールの照焼き、かぼちゃサラダです。

お弁当500です!!!!!!!!!
塩ダレ炒め、ちくわチーズです。