ある日のスーパーでのお買い物。
半額シールばっかり。
たくさん見つけて、たくさん買えたから、すっごく楽しかったです。満足:)


天気のせいなのか、、写真のピントが合わず。
全部ぼやけています、すみません。
ストレス発散のためにする爆買いは、日用品をするといいんだって。
値段は関係なくて、とにかく「たくさん買う」ことをすれば効果は同じらしいです。
日頃使うものならたくさんあっても困らないし、いつかは買うものだから後悔もないです◎


私は、賞味期限が長いものは非常食として備蓄します!


お弁当487です!
カニ焼売、エビ焼売、ホウレン草のごま和え、ごぼうサラダ、モヤシのナムルです。
(焼売は半額シールで買いました)

お弁当488です!
豚肉とホウレン草の味噌マヨ炒め、たらこにんじんです。

お弁当489です!
タレ漬け唐揚げ、マンドゥ(韓国の餃子)、レンコン天、ふぐのかまぼこです。

お弁当490です!
鯖の味噌煮、ピーマンのきんぴら、かぼちゃサラダです。