今年の秋ってどこいったのか、、と思うくらい急に寒くなりました。
冬支度に大忙しの我が家です。

さて、最近のおかずカップ、密かにハロウィン柄にして楽しんでいます◎
おかずカップなら、思春期男子にも怒られませんでした!
、、、だから、次はクリスマス柄を買おうと目論んでおります、、、:)

お弁当477です!
塩だれ炒め、ピーマンの甘辛、四角豆とツナのサラダ、ポテサラです。

お弁当478です!
焼肉のたれ炒め、ひじき煮、高野豆腐です。

お弁当479です!
カツ丼、ホウレン草のごま和え、里芋のにっころがしです。

お弁当480です!
ポークケチャップです。

お弁当481です!
鯖のみぞれ煮、ポテサラ(カレー味)です。

お弁当482です!
三色丼、さつまいもの塩バター、栗です。
この週は、連勤だったのでおかず作りができず、、栗を入れてしまいましたー
おかずに栗。秋なので。息子たち、失笑です。