久しぶりに駄菓子屋に立ち寄りました!
子どもたちが小学中学年くらいまでは、遠足のたびに行っていたけど、、
高学年になるとお友達と買いに行っていたし、中学生になると全く行かなくなっていました。

そんなとっても久しぶりの駄菓子屋で、試験勉強を頑張っている子どもたちにおやつを買ってきました◎

2つに分けました!
(ヤングドーナツは、一緒に食べました)

1人分、中身。
子どもたちも久しぶりの駄菓子に喜んでくれました。
たまには、いいよね◎
勉強頑張ってください~!!


お弁当473です!
丸新ハンバーグ、ウインナー、たらこにんじん、ペンネアラビアータ、ポテサラです。

お弁当474です!
ドライカレーです。

お弁当475です!
鯖の味噌煮、ピーマンの甘辛です。

お弁当476です!
豚コマのピカタです。