少なすぎて、、

「読む本ない」って言われちゃったので、また近々、調達に行こうと思います!!





このときは他に、リアルを5冊買ったので、、
文庫本が少なすぎました。

「死亡フラグが立ちました」、面白かったです!特に最後の辺りが若干雑な感じはしましたが。
細かく練られている部分が大半で、読みごたえありました◎

「No.6」も面白いです。
近未来都市を舞台にした映画みたいなお話です。筆者のあさのあつこさんが考えた近未来が興味深いです。
うん。読んでるんだけど、映画を観ているような作品です。つづきが気になる。。

「伝え方が9割」は、漫画版にしました。ビジネス書に興味がない中学生にもとっつきやすいかなと思って漫画版にしました。
学校でのプレゼンや作文、課題研究にも役立つ言葉選び。友達や先輩後輩、先生との会話でも役に立つかもしれません。
漫画だから、飛びついて読んでました!
ビジネス書で漫画になっているものをこれからも買ってみようかなって思います。