この夏は!!

オリンピック!!

子どもたちと男子バスケを欠かさず観ました。

残念だったけど、楽しかったです◎

ホッケーとか、初めて見たスポーツもあって毎日楽しみました。

アスリートのみなさん、素敵な時間をありがとうございました。



そして、

今年はパラリンピック!!

めちゃくちゃ楽しみにしてました。

車イスバスケ!!

ちゃんと観たことなかったから、みてみたかったんです。


全試合、欠かさず観ました~

すごく楽しかったです◎◎

子どもたちと毎日熱狂しました。



「リアル」という車イスバスケの漫画を以前から読んでいたんですけれど。

今15巻まで出ていて、まだ続いている漫画なんです。

急いで読むとすぐに追い付いてしまうから、ゆっくり読もう~って思って少しずつ買っていたんですが、、

今回のパラリンピックが面白すぎて、追加で5冊も買ってきてしまいました!!

ブックオフだけど。



もう、全部揃えちゃおうかな。


車イスバスケ、本当に面白いです。

選手もバスケ用の車イスもかっこいい。





子どもたちとパラリンピックを観れてよかったなぁ、今年の夏はいい夏だったなぁ◎


これからも、子どもたちと応援を続けたいと思います!