我が家の双子、15歳になりました!!


あ。
Aさんの右足、治りました~
ご心配をおかけしました。
自転車で学校に行けるようになって、本当に嬉しい(送迎、ちょっとしんどかった、、)!!

誕生日プレゼントには、バッシュと部活用の服を買いました。

(Aさんの履いていたバッシュがローカットのものだったことも、今回の靭帯損傷に関係ありそうっということだったので、急ぎ買い換えました。
服も小さくなっていたので、ちょうどいいタイミングでした)

さて、
丸いケーキにろうそくをたてて吹き消すという誕生日のお祝いに全く興味を示さない二人の希望で、今年はシャトレーゼで好きなだけお菓子を買いました。
めちゃくちゃ喜んでました~
よかったです◎

以下、ふたりが選んだモノたちです。


以上です!
だいたい4000円くらいでした◎


ふたりの15歳が、よい1年になりますように!



ちなみに、
私が好きなのはこれです。↓美味しいよ
絶対に冷蔵庫に入れないほうがバターがやわらかくて美味しいです!!
よかったら、是非。
人気があるから、ローソンにも売ってました◎