更新が遅くなりました!



実は、Aさん足の靭帯損傷しました。

(部活でやっちゃいました)

はじめての松葉づえ生活中です~

もれなく母の仕事?も増えまして、毎日送迎したりとバタバタしています、、

7月中には、完治する予定です~ご心配なく!


Rさんは、元気にしてます◎

先日下校時に交通事故の目撃者になりまして、警察の方に協力をしたそうです。

ショックだったり驚いただろうけど、ちゃんと協力できたときいて成長を感じましたー

ヘルメットの大切さを痛感したそうです。


親子共々いろんな経験ができて、勉強になります、、しみじみ思う。

子どもたちと一緒に経験できること、どんなことでも幸せだし貴重だなぁと思います。



さて、

我が家のトマトが赤くなってきました~

うれしい。


今年も大葉は元気いっぱいです。

バスケットボールがあたって折れちゃって、心配していたバジルも復活しました!!

もうすぐ、子どもたちも15歳です!
ケーキは興味ないらしくって、、13・14歳とお寿司をケーキ代金分プラスしてたくさん食べたいという誕生日だったのですが(つまり、お寿司のみ)、
今年は「いろんなアイスを食ってみたい」と言ってます、、
どんな誕生日になるかな?楽しみです◎