GWが終わって一週間経ちました!

全然、記事を書けていなくてすみません。

いいわけをしまーす!


今年のゴールデンウィークは、なんだか忙しかったんです。

ご飯作りや大量の洗濯物に加えて、以下のことがありました、、

・GW一週間前から、Rさんが指の剥離骨折。通院と毎日学校の送迎。

・旦那さんが、会社で食べたお弁当で集団食中毒。3日間入院。毎日病院に荷物の受け渡しに通いました。


そしてそして、

子どもたちは、GW課題と考査(中間テスト)の勉強と課題研究の準備ともちろん部活もあり、なんかイライラしてたし。

相談にのったり、一緒に悩んだり、愚痴を聞いたり。

、、、はっきり言って、いつもの倍は疲れました。



それでやっとGWが終わって、、

ゆっくりすればいいのに

なぜか急に片付けスイッチが入りまして

ただひたすら、一週間、不要品を捨てまくりました。

たぶん、今のわたしには必要なことだったんだろうなと思います。気持ちが軽くなったし、やってて楽しかったです◎




という経過で、blogを放置してました。

すみません。


ちなみに、すでに、骨折も食中毒も完治しています!心配無用です~

また、blog頑張りまーす。