朝夕、寒くなりました、、、


今週は、夏用ひんやり系の掛け布団や敷きパットをかたづけて、冬用ふんわり系のものに交換中です。

ついでに子供部屋。
↓こうなりました!!
夏仕様

ひとりはいつも比較的キレイ(A)

もうひとりはいつも散らかり気味(R)。

ベッドは悩んだけど、大きくなって欲しいという希望もこめてセミダブルにしました。
男子は汗をよくかくから、すのこベッド。
マットレスは、これから体重が増えることを考えてポケットコイルで周囲が固めのものを選びました。
楽天で、できるだけ安く買えるように調べまくり、、、満足いく結果になりました。ただ、色が!床にあわせてパイン材のナチュラル(無塗装)を選んだのだけど、思ってたよりだいぶ白い、、、なんか白い。少しずつ色がでてくるのかな、、、まあ、子どもたちは全く気にしてませんが。

さて、敷きパットを冬用に交換すると、、、
↓こんな感じになりました。



今、ニキビ治療中で枕カバーに薬がついちゃうので枕カバーは変えずにこのまま使ってもらいます!!

以上、子供部屋の冬支度でした!