月曜日のお弁当83です!
ケチャップライス、たらこにんじんですー

火曜日のお弁当84です!
シューマイです
「みんなみたいに、ふりかけで食べたい」と要望がありました。

水曜日のお弁当85です!
チーズハンバーグですー
マルシンハンバーグが安売りしていたので、入れてみましたが、「ハンバーグが、ふわっとしてない」と、クレームがありました、、贅沢者め。

木曜日のお弁当86です!
チャーハン、チヂミ、春雨のり巻きの天麩羅(冷凍食品)です 

金曜日のお弁当87です!
またまた、金曜日の質素なお弁当になってしまいました、、、おかず切れです、、、

飽き性なわたし、、、どうやらお弁当づくりにあきてしまった模様。ぜんぜん気合いがはいりません!暑いからかなって思っていたけど、ただ飽きただけだった、、、
どうしよう、、頑張らなくちゃ〰️