近所のスーパーで見つけた、キティちゃんカステラ。


*きらきら DAYS*
全部、キャラクターのかたちですごくカワイイ!

いいもの見つけたーっと思って製造元?をみたら、作ってる工場は岡山県内でした・・

Σ(゚д゚;)

なんで・・見たことなかったんだろう??


味もおいしかったし、また買いにいったらー

売り切れてました。。。残念。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


親戚にクリスマスブーツを頂ました~

アンパンマン!


*きらきら DAYS*

*きらきら DAYS*
↑とっても喜んでるふたり。


『コレ はけないよー』っと嘆く。

(このブーツ、履けない作りになってました。)


お菓子も結構入っていて、とっても楽しめました。

ありがとう!

やっぱり、季節モノは嬉しいなぁ~