10日(今日ね)『ひいばあちゃん』☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちなみに写真はまたまたないので関係ないやつをまた(*゚ー゚)ゞ

ママ的に懐かしいので。。

↓ママ、衣装合わせ中。本番も同じのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

っていうか。。何年前の写真。。( ̄Д ̄;;
*きらきら DAYS*

さて、本題ケアベア ブルーケアベア グリーン

今日は、パパ方の親戚のお家へ。

新年のごあいさつがまだなのと商売をされているのでその関係でも少し用事があり。

ひいおばあさんは88歳ヽ(*'0'*)ツ

でも、とてもお元気で腰もシャンとしているし車も運転できるし会話をしていても歳を感じさせない優しくてちょっとおもしろい、ママは大好きな方です!


双子くん、保育園に行ってるわりに人見知りっこがなおらず(°д°;)

今回も初めはモジモジくん。

時間が経つとまあまあ。

パパやママからなかなか離れられず。。。

そのわりにお菓子はしっかり。。いや、大量にたいらげた


しっかし、今日から本当に寒くなってしまいなかなかお外で遊べないなぁ(x_x;)

体調管理にもますますきをつけなくっちゃ


書いたぜ~

時間かかったぁ~


では~ケアベア ピンク