仕事がなんだか忙しい | さまよう初老

さまよう初老

人生をさまよう腹黒初老の日常。
推し活、はじめました。

不思議と色々まきこまれ


なんだかずっと忙しいです。



とりあえず大きな締切を乗り越えた…。


番組に出たり、トレンドにあがったり

恐怖しかない…。



ほんとに無事に終わってよかった…。


どこからかツッコまれたりしませんように…。




あとは

最近流行り?のDX化の会議に出されたり。

(DXはデジタルトランスフォーメーションらしい)



一時期IT系の部署にいたので

今の部署の中では比較的私は理解できる方だけど…

なぜ代表して私が…

下っ端だし外部なのに…。



効率化は賛成だけど

まだまだマスコミは古い体制だから実施は大変そう。

激デカ組織だし。


私はとりあえずにぎやかしだけやっときました。


まとめると…

いまだ終わらぬ案件1。

終了間近の佳境案件2。

走り出したばかりの案件1。

走り出す前の案件1。

+謎のDX化担当。



過多です。一人でかかえる量ではないです。



投げ出したい。



予算全部足したら数億いく案件を

年収、平均以下のよそ者がまわしております。

コスパよくないですか。



脳も心も疲れたので

都知事選政見放送でも見ます。

千葉県知事でもジョーカー見たな。

プロポーズしてた人も出てた。

N党はもう…粒ぞろい。

ドクター中松、ちょっと見たい。


夜ですが…

ストレスには甘味を。

 
セブンの新作アイス。軽くておいしい。
でも300円超えするならハーゲンダッツの
カフェオレ味がいい。

このあたりはもうハーゲンダッツと変わらない。
私的にぶにぶにのゼリーとソースはいらないかも。


★西森備忘録
祇園花月YouTubeのモンスターエンジンかわいすぎた。
イチャイチャ最高。毎日これ見て寝る。癒し。

西森の頭はマーラのケツ。

解説が大好き。西森が西森をツッコミ上げる。

ほぼぼやきと文句。かわいいしかない。


★オマケ
ABCフレッシュアップベースボールの
福本豊がかわいかった。
やや私の好きな関西弁おじさんパターンかも。
金パパと中継先をつなぐところだけ聞いてます。
10FEETの曲もかっこよし。