推しのことが怖くなる | さまよう初老

さまよう初老

人生をさまよう腹黒初老の日常。
推し活、はじめました。

西森様が夢に出てこられた。


ただいつもと違いむちゃくちゃ現実的で

むちゃくちゃ怖かった。



ここから夢の話。


西森様のコーナーがある番組(架空)に

仕事で参加することになり、

収録前に西森様から話しかけられる。


そこで私は一生懸命ゴルフの話や

過去の仕事の話、

西森様のファン歴の話をするのだけど


西森様、終始興味なし!

むしろ気持ち悪がられてそうな塩対応っぷり。

「ああ…はぁ…そうなの?へぇ…」みたいな。


なくはないあの雰囲気が

起きてからも忘れられず

なんだか西森様が怖くなってしまった。


ただの夢だけどすんごいリアルで。

もしそんなことがあったら

3日は反芻して

「あんなこというんじゃなかったー!」と

後悔の念に悶えまくると思う。



前にコヴァンサンさんと久馬さんと

西森様とZoom飲みするという

素敵オンラインイベントを見た時、

コヴァンサンさんは西森様を

面白いし好きだけど怖さもあると言っていた。


なんかわかる。


センス芸人やストイック芸人から感じる怖さ。


むちゃくちゃ仕事できる上司も

なんかそういう怖さがある。


そういう怖さをこの夢の中で

味わってしまった。


今きっと仕事で怖いほど優秀な人達と

話したりするから

その恐怖が

西森様になって出てきたのだと思う。


あーこわかった。

でも今週の赤マルは楽しかった。

変なこと言ったあとの

うふふふと笑う西森様の声は癒やされる。


あとコンビで会話している番組は

なかなかないから貴重。

2人が話しているの面白いし大好き。



でもなんか恐怖がまだ残っているので…

しばらくはYou Tubeとか見れないな…。


仕事が落ち着いたら推し活できるかな…。


今仕事のプレッシャーに押し潰されそうなのに

心の支え、西森様補給ができないなんて…

夏、こえられるかな…。



★西森メモ

好きな曲はサザンの「夏をあきらめて」。

カラオケで歌うがリズム感ゼロのため

タイミングがあったことがない。