フライング ホヌ | JR64趣味の部屋

JR64趣味の部屋

鉄道、飛行機、車、模型、ワンコ他、40代オヤジの趣味を紹介します

先日、東京へ行った際の一番の目的はフライングホヌでした

 

前月より運航が開始されたウミガメ塗装のA380

 

まだ週3便の運航なのに当日は雨、それもかなりの降りで風も強く最悪な状況でしたが一目見るだけでもと成田空港まで行ってきました

 

しかしせっかく行ったなら撮影したくなっちゃいますよね

 

天気が良ければ外から降りを狙いたかったんですが雨が酷いので展望デッキへ

 

傘をさしていても横殴りの雨でカメラも全身もびしょ濡れでの撮影でした

 

 

 

 

 

 

晴れた空でリベンジですね~