時変 スーパーレールカーゴ ② | JR64趣味の部屋

JR64趣味の部屋

鉄道、飛行機、車、模型、ワンコ他、40代オヤジの趣味を紹介します

今日もG20の影響で時変がかかっているスーパーレールカーゴを捕獲してきました~

 

朝から雨が降っていたので下りは近場の駅撮りで

 

2時間程前に到着するも誰もいない…

 

場所だけキープして屋根のあるところで雨宿りしてたら少しづつ人が集まってきました

 

通過時間には反対ホームと合わせて20人程になっていたかな

 

9050レ SRC   雨の中通過~

 

この後、天気も回復傾向なので一旦帰宅し車にて再出撃!

 

雨は上がりましたが天気はイマイチでした

 

9051レ SRC  HM無し

 

明日は仕事なのでこれにて時変SRC終了で~す

なかなか貴重なシーンが撮れました