2015 初詣 | JR64趣味の部屋

JR64趣味の部屋

鉄道、飛行機、車、模型、ワンコ他、40代オヤジの趣味を紹介します

久しぶりの更新です

年が明けてからも私用や公休日出勤とか何かと忙しく非鉄が続いています

今日は家族運用で伊勢神宮へちょっと遅めの初詣に行ってきました

昨年は臨時急行「いせ」で行きましたが今年は近鉄「しまかぜ」で行ってきましたよ


試乗会以来の2度目の乗車となりました

試乗会ではカフェ車両での食事サービスはまだ開始されていなくて(当たり前ですね)その時にチェックしておいた「松阪牛カレー」を今回、頂いてきました❗️

「松阪牛カレー ¥1340」
『カレー味に誘われて』番外編になってしまいましたね(汗)

松阪牛の肉が入ってはいるものの、味は値段の割には普通かな‥(笑)

うちの奥さんが注文した「海の幸皿うどん」

味はこちらの方が美味しいかな
でも¥1700はちょっと‥

他にも「あおさとカキのにゅう麺」¥900なんてのがありまして、すごく気になります
次回乗車時には絶対食べてみたいですね

カフェ車両で食事していると伊勢市まではすぐですね

伊勢神宮でお参りした後は毎度のおかげ横丁でまたまた美味しいもの食べて帰宅となりました