つくばのイタリアンレストランで親族のみのレストランウェディング | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは。

ウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアです(・∀・)


今年の1月末に、つくばでレストランウェディングのプロデュースを

させていただいたお客様のウェディングレポート。


Jさん、Kさん、お待たせしましたーー!!



雲一つない晴れ晴れとした天気の中、行われたお二人の結婚式。


会場はつくばのイタリアンレストランで

親族のみのレストランウェディング。



お二人がこちらを選ばれた理由は

「料理がおいしかった」のと「レストランの中のウッドテイストな雰囲気」



入口を開けると、1月だけど春を感じさせるお花が

ゲストをお出迎え。






会場のお花は、白のチューリップのみ。

パーティが進んでいくにつれ、花開いていくさまが

見ていて、とても素敵でした。



お支度はレストランの一つのお部屋を使って・・・

最後の紅をさします。



イタリアンレストランでも和装の方はいるんですよ♪


凛々しい新郎さんの姿。

微笑む新婦さん。



あれ?ここにも新郎・・・?w



妹さん同士、仲良く受付をしたあとは・・・



さぁ、宴の始まりです。






新郎さん、まだ緊張してるのかな?w



そこへ新婦父登場。

笑顔が素敵ですね~



そして、仲良し三姉妹でお色直し中座。


新郎さんは、お母様と妹さんと。

後で聞くと、この時、すごく恥ずかしかったそうですよ


笑顔の叔父の後ろにダッフィー


そのパスタ、美味しいんだよね~♪


和装からウエディングドレスへお色直しをして

お父様と一緒に入場。




さあ、新婦さんがこだわっていたウェディングケーキは・・・



色とりどりのカップケーキ!!



ファーストバイトは、新婦さんに一個まるごといき、



新郎さんは待ちきれなくて、大きな口をあけて待っておりますwww


お母様達にもね♪




新婦父と叔父たちによる大合唱のカラオケ。

父、うますぎです。



うん!!

Best Smile!!!!





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね・・・








両家代表挨拶では、

新郎父もゲストからの温かい言葉でこらえきれず涙。。。







結婚して1年経っていたお二人。


レストランウェディングを希望され、お問い合わせのあったお二人。


最初は親御様に結婚式をしてほしいと言われ、ご来店されたお二人でしたが、お話をさせていただき、打ち合わせをしていくうちに、結婚式の準備を楽しんでいっていただけていたようで

披露宴後、



全くノープランで訪れ、具体的な案もなかったにもかかわらず

いろいろ引きだしてくれ、結果とても素敵な披露宴にして頂きましたきらきら!!

4ヶ月いろいろお世話になったせいか、今回限りなのがとても寂しいです涙

本当にありがとうございました!!

エクラに相談して、お願いして本当に良かったです♡




という言葉をいただけたこと、私も本当に嬉しく思います!

家族のためという前にお二人の結婚式ですからね♪

本当におめでとうございました!!!!



image

Jさん&Kさん、こないだは映像取りに来てくれてありがとうございました!

今度、ご飯食べに行きましょうね♪



ノシ



♥akn♥ウェディングプロデュースショップ エクラ♥akn♥

茨城県で専属の会場をもたずに結婚式をプロデュースしております。

水戸やつくばを中心に

●お二人らしい場所やスタイルでの自由な結婚式

●家族のみ・親族のみ・親族&友人の少人数の結婚式

●海外挙式・リゾートウェディング後の1.5次会・会費制のお披露目パーティ

●神社挙式


などなど、

お二人の結婚式を私たちエクラが

プランニングから準備、開催までを

トータルサポート(フルプロデュース)させていただいております。



エクラのFacebookページはこちら!

エクラのちょっとした出来事やプロデュースした結婚式の写真

イベントなどのご案内をしています♪


TEL:029-246-2848

Mail:info@eclat-w.jp

茨城県水戸市元吉田町1851-4

(元ノブヒルイースト跡地)