オープンして早一週間 | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

{75B2BE7D-516E-4796-9300-2F8CB6A0E055:01}

こんばんは。
茨城県で専属の会場をもたないウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-のジュニアです!


こちらでのご報告ができておりませんでしたが、、、

先日1月20日に
エクラの新店舗が無事にオープンいたしました!!クラッカー


前日や当日の朝まで、オープン準備でバタバタとしておりましたが…(苦笑)

お店をオープンするにあたり
たくさんの方たちに手伝っていただき、
また助けていただき、オープンすることができました。
本当にありがとうございます!!!!

ここから少しずつ自分たちの手で、お店を手作りして行き、
お店を創っていき、地域に根付くお店にしていければ・・・と思っております。



結婚が決まり、いざ結婚式をしようと思った時に
どこに相談に行けばいいのかわからない…
そんな時に会場に属さないで、
フリーで動いている私達エクラに相談にきていただいて、
結婚式をするにあたり、まず会場を決める前に

「なんで(なんのために)結婚式をするのか?」

そこを一緒に考えていき、
お二人にあった結婚式の形を一緒に見つけていく役目を
私たちエクラができればと思っております!!


お店の中の写真は、後日紹介いたしまーーす♪


~茨城県で専属の会場をもたないウェディングプロデュース会社~
♥akn♥ウェディングプロデュースショップ エクラ♥akn♥

結婚式・1.5次会・二次会・思い出の場所での手作り結婚式を自由自在にトータルプロデュース・サポートいたします★


「結婚式したいけど、どこに相談しにいけばいいんだろう?」

「何から始めたらいいのかわからない」

「二人の思い出の場所で結婚式をしたいけどできるのかな?」

「引出物や、招待状・席次表といったペーパーアイテムの相談」

etc...



エクラは、会場専属のプランナーではなく、新郎新婦おふたりの専属プランナーです!

お二人だけで悩まず、まずは気軽にご相談ください♪(相談は無料ですよ♪)



その他に、新店舗オープンにあたり

●レストランウェディングや1.5次会、二次会にピッタリなカジュアルなウェディングドレスの取り扱い

●オーダータキシード、蝶ネクタイなどの小物取扱い

●代官山にあるオーダーメイド結婚指輪、手作り結婚指輪やベビーリングなどを取り扱っている

「アトリエリフールさん」の水戸店として、エクラに入ります!

●前撮りや結婚式当日の写真、映像のご案内

●神社挙式のプロデュース

●結婚式場のご紹介


と、たくさんのことをご案内できるようになりました!!!!


ぜひ、気軽にお立ち寄りくださーーい音譜

http://eclat-w.jp/

ACCESS茨城県水戸市元吉田町1851-4(元ノブヒルイースト跡)

でんわ029-246-2848

営業時間:10時~19時

(定休日:不定休※お休みの際はHPにてご案内いたします)

メールinfo@eclat-w.jp


Facebook &twitter もよろしくねニコニコ


エクラのyou tubeチャンネルもよろしくね♪

https://www.youtube.com/watch?v=JLdpHXqEVbw

ノシ