お店を移転します!! | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

2015年。
もう13日、、、早いな~。


あ、皆さま。
あけましておめでとうございます!
お正月は何して過ごしましたか?
私は、毎年のごとく集まっている地元の友人たちと新年、楽~しく過ごしましたよ(´ω`)



さて!ご報告が遅くなりましたが、
この度、エクラは8年間いたウエディングセレクトショップ水戸から、お店をお引っ越しすることになりました!!


お店を引っ越すことにより、
レストランウェディングのプロデュースや思い出の場所での結婚式のプロデュース、引き出物や招待状・席次表などのアイテムなど、今までのエクラでしてきたことはもちろん、
新たに1.5次会や二次会には特にピッタリなカジュアルドレスや新郎様のオーダータキシード、オーダーリングなども取り扱うことになります!!!!
まだ、書ききれていませんがまたご紹介します


結婚式を検討、またはすでに準備をしている新郎新婦様の選択の幅も広がることにより、結婚式の準備をワクワクするような、、、より楽しんでいただけたらな~と思っております( ´艸`)



事務所としては1月15日(木)~
お店としてのオープンは
1月20日(火)
となります★


【新店舗住所】
茨城県水戸市元吉田町1851-4
(元ノブヒルイースト跡地※50号バイパス沿い)

ウェディングプロデュースショップ エクラ
営業時間:10時~19時(時間外はご相談ください♪)
定休日:不定休
http://www.eclat-w.jp



ただいま、引っ越し真っ最中。
明日も引っ越し作業です(・∀・)

さーて、明日も頑張るぞーー!!!!

{21DE16A3-E3B2-4647-BB11-BB3FAAE598A2:01}