カボチャの馬車 | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは。
茨城県で専属の会場をもたないウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアです。


昨日は、大好きなお二人の結婚式でした。

つくばのレストランでの緑の自然に囲まれた中で、二人の手作りした物が盛りこまれたガーデン人前挙式&披露宴。


ちょっと心配だった天気もなんのその‼︎
笑顔の溢れたアットホームな結婚式でした♡



相談に来た時、結婚式を特にやりたいと思っていなかった新郎さん。
新婦さんとずっと話していたな~と思い出します(笑)


女性プランナーが多い中、出てきたのが男の私。
男の人で大丈夫なのかな~と思ったんだそう…

でも、今日お会いした際お二人から


「山本さんだったからよかった」


と言われた時は、おどけて泣くマネをしましたが
嬉しくて嬉しくて、、、一人だったらきっと泣いてしまっていたと思います。


最近涙腺ゆるゆるなんですw



S氏!M氏!
お二人のいつもゆる~いやりとりがたまらなく好きでした(´∀`)
担当させていただき、本当にありがとうございました‼︎
そして、改めておめでとうございました。
これからもゆる~いやりとり期待しております(笑)

今度打ち上げやりましょう♪♪


新郎さんとお花屋さんの力作‼︎
再入場の際、シンデレラを乗せたカボチャの馬車( ̄▽+ ̄*)

{4739ECA0-5F7D-4444-B326-AEEA5959C612:01}


…馬は私www