今年も真壁へ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

{1427658B-7208-46DC-B152-ECD46B75CD39:01}

こうゆう昔ながらのところのコロッケがいいんですよね…


こんばんは。
茨城県で専属の会場をもたないウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアです´◡`


今日は朝から真壁へ。
毎年行われている真壁のひなまつり。
真壁の街が好きという方やゆかりのある方が、ここ真壁の街で結婚式をしたいという希望を叶えるために
真壁の方とお話をしにきました。



でもその前に、お話もあるけども

真壁来たらやっぱり寄らないとね♪

ということで、社長とコロッケを買いに宮本精肉店に(・∀・)

{EC345562-834C-4957-86FB-B0CD6D762844:01}

{CCE971DE-03A4-4FA6-A436-A9E03997C086:01}

夜ご飯に美味しくいただきやした。
ごちそうさまでした(´∀`)


そんな真壁、明日・明後日とイベントがあるそうですよ。
お時間ある方、ぜひ調べてコロッケ食べながら楽しんでみては??♪