いよいよ8月ですね~ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

7月も今日で終わり、明日から8月。


そして茨城では、

明日から2週間ほど暑い、、、熱い日が続きます。




明日は私ジュニアの地元、水戸の千波湖の花火大会


仕事終わりにビール片手に見れるかな~(´∀`)ビール


そして、2日・3日、9日・10日の4日間は

日本最大の野外Rock Fes『Rock in JAPAN』があるんです!!


http://rijfes.jp/



いやー、今年はまさかの2週連続という・・・


まぁ行けませんけどねーw




そして、こうゆうイベントがあると

最近ウェディングに関連付けてみるクセがついてきましたアップ


花火は、打ち上げ花火とかドラゴンとかもあるけど

こうゆう風にゲストに手持ち花火を持ってもらっての退場とか素敵じゃない?




ナイトウェディングだったら、

キャンドルももちろん素敵だけど、これもオススメしたい線香花火



フェスとかだと、

よく社長が言っているのは、静岡のつま恋で開催されていた

ap bank Fesとかいいよね~と音譜


飾り付けでされる方が増えたフラッグも見ると

「apを思い出す・・・」といつも言っていますw



もちろん、ロッキンもいいですよね~。

ロッキンに出演するようなアーティストの曲がかかってたり

バンド演奏やDJブースがあったりとか、そうゆうのがいつかやりたい!!(願望)



ぜひ!茨城でFesのような結婚式をやりたいとかあれば

ご相談ください!!べーっだ!





~茨城県で専属の会場をもたないウェディングプロデュース会社~

♥akn♥ウェディングプロデュースショップ エクラ♥akn♥

結婚式・1.5次会・二次会・思い出の場所での結婚式をトータルプロデュース・サポートいたします★


「結婚式の相談はどこにいけばいいんだろう?」

「何から始めたらいいのかわからない」

「二人の思い出の場所で結婚式をしたいけどできるのかな?」

「引出物や、招待状・席次表といったペーパーアイテムの相談」

etc...



エクラは、会場専属のプランナーではなく、新郎新婦おふたりの専属プランナーです!


お二人だけで悩まず、まずは気軽にご相談ください♪(相談は無料ですよ♪)






http://eclat-w.jp/

ACCESS茨城県水戸市元吉田町313-1 ウエセレ内


でんわ029-246-2848

平日:11時~20時 、 土日祝:10時~19時

(火曜・第二水曜定休)

メールinfo@eclat-w.jp


Facebook &twitter もよろしくねニコニコ



ノシ