ウェディングプランナー★ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

{86C5A9C2-0DB8-4EC9-B5C2-971527BBB390:01}

このシーンは何回見ても心が温かくなり、またこの仕事はやっぱり最高だな~と思える。


2002年ぐらいだったかにフジテレビでやっていたウェディングプランナーというドラマ。

出てる役者さんが、今考えると結構凄いんですよね~音譜


そして、実はこちらのドラマ、、、
私ジュニアが勤めているエクラの原点なんです


それを社長から聞き、動画を見て
また、DVDも出たので改めて見ましたが、
毎回これを見ると、「頑張ろう!!」と思えます。


ウチ(エクラ)が目指しているのはここだよな・・・と。



シャッ!!
もうすぐ8月!新郎新婦様に喜んでいただけるように頑張るぞ!!!!






~茨城県で専属の会場をもたないウェディングプロデュース会社~

♥akn♥ウェディングプロデュースショップ エクラ♥akn♥

結婚式・1.5次会・二次会・思い出の場所での結婚式をトータルプロデュース・サポートいたします★


「結婚式の相談はどこにいけばいいんだろう?」

「何から始めたらいいのかわからない」

「二人の思い出の場所で結婚式をしたいけどできるのかな?」

「引出物や、招待状・席次表といったペーパーアイテムの相談」

etc...


お二人だけで悩まず、まずは気軽にご相談ください♪(相談は無料ですよ♪)






http://eclat-w.jp/

ACCESS茨城県水戸市元吉田町313-1 ウエセレ内


でんわ029-246-2848

平日:11時~20時 、 土日祝:10時~19時

(火曜・第二水曜定休)

メールinfo@eclat-w.jp


Facebook &twitter もよろしくねニコニコ



ノシ