生まれ変わりました! | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは!ジュニアです。




タイトルになっていますが、






一体









何が










生まれ変わったのか??






それはですね、、、



このブログは今、私ジュニアの個人ブログでしたが

私が勤めておりますエクラのブログへと生まれ変わったのです!!




ヒューヒューひゅー音譜

パチパチパチパチ





まぁ案の定大したことではなかったかと・・・www



なので、今までプライベートなことが多かったのですが

これからは、結婚・ウェディングに関すること

そして、エクラのことをもっと発信していきたいと思います!!




でも、このブログ更新するのワタスだけなので

プライベートなことも書きますがね 



という今日はご報告ブログでしたーー!!



それでは、明日火曜日はエクラ定休日となります。


水曜日にまた、お会いしましょう!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



ノシ






結婚式をもっとふたりらしく、もっと自由に!


専属の会場を持たない私たちエクラだからこそ

実際にお話をし、ヒアリングをさせていただき

おふたりのご希望とする場所・会場やおふたりに合った場所をご提案させていただきます!


レストランやホテルなどでの結婚式のプロデュースはもちろん、


千波湖での結婚式や大子の袋田の滝での結婚式、

学校やご自宅、キャンプ場での結婚式と

結婚式場やホテルではない

さまざまな場所での結婚式をお手伝いをしてきた実績のあるエクラだからこそ、

どのように今までの方たちが叶えてきたのか、どうやったらいいのか

をお話をさせていただきます!!




学生時代の思い出のデート場所の千波湖での結婚式

自分に故郷があることを感謝しひらいた

新郎のふるさと大子町 観光名所でもある袋田の滝での結婚式

これからこの大子の地で頑張って行くと誓った

旧上岡小学校での結婚式


新婦の自宅のローズガーデンでの結婚式



お二人の趣味でもあるキャンプ。

キャンプ場ウェディング




どんな場所でも、どんなスタイルでも、どんな規模でもいい。

例えば、



「いつも食事に行っていたレストラン」

「お二人が出会って一緒に通い過ごした学校」

「公園でシートを敷いて、ピクニックのようにやりたい」

「記念日など、この日と決めた日にやりたい」

「1泊2日で、お互いの家族がより仲良く、絆をつなげる日にしたい」


など、そこにお二人の想いがあるのなら、そのどれもがおふたりらしいと私たちは思います。



何も決まっていなくても、イメージが湧いていなくて漠然としていても大丈夫です!

自分とともに時間を、気持ちを共有して生きてきてくれた

大切な人に「ありがとう」を伝える日を、ぜひ作って欲しい。

そんな結婚式のお手伝いを私たちエクラにお手伝いさせてください好




茨城県で“専属の会場を持たない”プロデュース会社

ウェディングプロデュースショップ エクラclat -エクラ-
~場所や形にこだわらない自由な結婚式・オリジナルウェディングをプロデュースいたします音譜



郵便310‐0836 茨城県水戸市元吉田町313-1 ウエディングセレクトショップ水戸1階
  TEL/FAX 029-246‐2848(水戸店)

  メール info@eclat-w.jp

郵便305‐0025 茨城県つくば市花室1597-1 アンシャンテナチュレ内併設
  TEL/FAX 029-875-8150(つくば店)

  メール taka.yamamoto@eclat-w.jp


サイトhttp://eclat-w.jp/

facebook http://www.facebook.com/eclatwedding/ ・・・『いいね』いいね!お願いしますマリン系
twitter
https://twitter.com/eclat_w



ノシ