腕にブツブツ・・・ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!


先日、つくば店では草むしりを朝からしたのですが
どうやら腕にブツブツが・・・


毛虫なのか。
ただ、草にカブレただけか。


現在、右腕がちょいと汚いジュニアですw



今週の定休日・・・仕事の話をしに、朝から笠間へ行ってきました!


関東の小京都と言われている笠間。

陶芸でも笠間焼は有名ですよね~


今年のゴールデンウィークのひまつりも
全国からたくさん焼き物好きの方がいらっしゃったようで、
今月の頭にテレビ東京のアド街の笠間編がやった次の日は
いつも以上に、お客さんがきたそうな。

来年こそはひまつり、行ってみたいな~(´∀`)



そして、アド街で1位になった笠間稲荷神社。

{2C1296C6-FBC5-4C62-8831-2F31D83D10DE:01}

坂本九が結婚式をした場所でもあるんですよね~結婚。黒振。

たしか12時の時報にも、上を向いて歩こうが流れていたような・・・

去年、エクラで狐の嫁入りでお手伝いさせていただきました音譜






結婚は二人だけでなく、両家の家族が関わってくること。

大きくなくても、小さくても家族だけや親族だけでもいい。
両家がしっかりと顔を合わることのできる結婚式という場で
今までお世話になった・そしてこれからもよろしくお願いします。
という感謝の気持ちを伝えていただきたい。


それが、この笠間の地でもお手伝いできればなと思います。

神社はもちろん、会食場所もきっと知られていないだけで
いいところあるんですよニコニコ


会場を持ってない私たちエクラだからこそ
お客様と近い感覚で寄り添い、一緒に考えていきます!

ノシ