トトロの招待状★ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは!
ウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアです。


今日はこんな可愛らしい手作りの招待状を紹介ビックリマーク


以前、社長が教えていた生徒さんの結婚式に招待された時に送られてきた招待状手紙


{F56E0A0B-0718-4CAB-8609-731D181B4774:01}


このクオリティ、すごくないですか( ̄□)⁈!!
(後ろのドットのは撮影用に背景にしただけですw)




これを社長から見させてもらった時、ビックリしちゃいましたよ!!


新婦さんが?ジブリの、特にトトロが好きということもあり、
通常の招待状に多い、四角を半分した形ではなく、
トトロの形をした招待状にされたみたいです大トトロ



これを作るのに、いったいどれぐらいの時間がかかったのか・・・
とても気というになる所です('A`)

まず、トトロの形にするというのが難しそうだしね・・・


創る側は手間と時間はかかりますが、でも・・・想いは伝わりますよねニコニコ



こんな招待状をもらったら、驚き、
そしてどんな結婚式になるか想像してワクワクしますよね~にひひ音譜


招待状は、ゲストの元へ一番最初に届くお二人からのお手紙です。
お二人らしさ(デザインやテーマに合わせたものなど)、そして感謝をこめて
招待状も楽しく選んで、お創りいただければと思いますにこ


ノシ