つくばのレストランで撮影会♪ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは!

ウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアですヒgr



今日は午前中、4月にガーデンウェディングをされる新婦様の衣裳合わせ。


忙しい方でなかなかお休みがとれない方ですが、

ウェディングドレス、カラードレスともに気に入ったものがあり

決まったようで安心しておりましたにこ



ご両親様も一緒にいらっしゃっていたのですが、

嬉しくて写真をたくさんお撮りになっていましたが、

お父様は隣に並び、一緒に写真を撮る際

遠慮をされていましたが、やはり嬉しそうに携帯の写真を見ていました。


お二人だけで決める前に、

まずはぜひ一度、ご両親様にご相談や誘ってあげてください(*^▽^*)



さてさて、今日は水戸のスタッフ2人と一緒につくばでお手伝いしている「エレガンス」で撮影会&新しくエクラでお手伝いできるようになった「筑波山ホテル 青木屋」と「つくば舘山城」へ見学・ご挨拶に行ってきました



{89703E39-565C-4849-9BC7-9E464AD35591:01}



撮影会の様子はまた後日、ちゃんとご報告いたしまーす音譜