ガーデンウェディングのレイアウト打合せ★ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

とうとう明日前歯をブリッジしてきます・・・

慣れてきた仮歯とはおさらばです。


これでおせんべえが前歯で食べられるかな( ´ー`)??


どうもこんばんみ、Jrですヒgr




さて、本日は4月に担当させて頂くお客様との打ち合わせ。


招待状や衣裳合わせ、そして

テーブルのレイアウトを決めてきましたるんるん


こちらのお客様は、ガーデンでの挙式&パーティーをご希望で



seiどのようなイメージを持たれているのか

seiご予算はどれぐらいなのか


ということをヒアリングさせていただき、

ご希望とあった場所をご提案させていただきました。


その場所が、龍ケ崎にあるパートナー企業のガーデン邸宅 アルシェ さんビックリマーク



ご自分のところでも結婚式をされていますが、

事情をご説明したところ、「どうぞどうぞ!」と快くOKをいただけましたにこ


しかも、今後もご希望の方がいらっしゃれば

エクラからもご案内できるんです!!


なおかつ、持ち込み料も基本かからないので良心的なんですハートフフフ





メインテーブルやゲストテーブルの場所を決める時は、


「こうですかね?」「もうちょいこっち?」


とお二人と当日をイメージしながら楽しく考えてきましたよニコニコ

お二人もイメージがついた!とおっしゃっていたのでよかったです音譜


やっぱり、話を聞くだけや写真だけじゃイメージがつきにくいですからね~




今日決めたテーブル配置。


当日までしっかりと覚えておかないといけないのでね。

アルシェスタッフと私で中腰になって撮影中www




ノシ