ご自宅のガーデンで結婚式★茨城県常総市 サカノガーデンにて | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

今日1月13日は成人の日。

そして、ピース記念日ピース02


てっきり「イエーーーイ!!」とやるピースだと思ってたけど
よく調べてみると、たばこのピースの発売日を記念日にしているだけという・・・

そんな勘違いもあるよね。


こんにちは!だいぶ仮歯になれてきたジュニアです出っ歯



さて、今日は昨年の11月4日に
エクラのBossが担当したお客様のウェディングムービーが
出来上がったのでお披露目ダス!!
(※Bossとか初めて言ったわww)




茨城県常総市にある新婦さんのご実家で
ローズガーデンを一緒にされているお二人。

普段から一般公開もしていて、
バラの咲く5月6月はたくさんのファンやバラ好きの方などが
いらっしゃるところなんです。


これから二人力合わせて、このガーデンで頑張っていこう!
そして結婚が決まり、いざ結婚式をしようと場所を考えたときに、
二人の結婚生活のスタートとして、自分たちらしくこのガーデンで結婚式がしたい!



そんな想いがいっぱいつまった素敵な映像になっておりますので
ぜひご覧下さい(・∀・)/ハート


ノシ