2014年もeclat-エクラ-をよろしくお願いします!! | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは!

ウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアですヒgr



皆さん、お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか??


私は今年はおじいちゃん・おばあちゃんのいる京都へは行かず

家でゆっくり紅白を見ながら年越し。

そして、元日からは都内にいる友達が帰ってきたので

飲み歩きました~生ビールるんるん



毎年10人ぐらいで集まっていたけど、

やっぱどんどん予定が合わなくなるものね~

家庭を持ったり、仕事が忙しかったりといろいろ出てきますからね。



だからこそ、その時に改めて思ったこと・・・




やっぱ友達は最高だ!!!!







そして、








水戸、誰もいない・・・(笑)




ここ、県庁所在地ですよね?とよく思います。

負けるな、水戸www




お正月休みも終わり、

昨日からeclat-エクラ-も営業始めとなりました!!!!



2014年うまeclat-エクラ-、そして私ジュニアを(笑)

どうぞよろしくお願いいたしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ノシ