ミッキーマウスの日 | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんはくち


寒いですね~

雨凄いですね~

ジュニアですね~





昨日、11月18日はミッキーミッキーマウスミッキーの誕生日誕生日

※ミニーちゃんもみたいですねミニーちゃん



僕は、小学2年生の時に行ったディズニーランドで


スプラッシュマウンテンが恐くてコワくて


安全バーから抜け出してしゃがんだ記憶があります




まぁ安全バーから抜け出したら危ないから


その記憶は定かではありませんが・・・ホジホジ


結構人の記憶って曖昧meですもんねもや~






そんなミッキーミッキーマウスミッキーと同じ日に生を授かったのが


チョコレートチョコ大好き kuro-usa2うさぎ氏kuro-usa3



誕生日おめでとうございま~す撒く撒く撒く



今年も寒いから


生姜をたっぷり飲んで


風邪を引かないような身体にしてくださいkuro-usa3おひさま!!



P.S.風邪をひいちゃったぐっさま、お大事にsss



ノシ