杉の水 | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

今日は10月23日のお客様と

江戸屋さんを見学してきました走る



最初、地下の会場でやるつもりでしたが

なんと他にも2階に会場がありました!!




なのでお客様混乱・・・(@ ̄Д ̄@;)

(私も混乱・・・苦笑)



もっと江戸屋の方と事前に打ち合わせしておくべきだったガクリ




4月23日の方も

レストラン ミルフルールさんで

2部制の結婚式をされるのですが

話の食い違いがあり

あやうく大惨事になるところでした・・・汗



自分達には何回もあることでも

お客様にとっては

一生に一度の大切なイベント!



そのために

事前に準備をし

気になったことはすぐ確認!!

一度聞いたこと、伺ったことでも

念には念を押し

しつこくてもいいから再確認!!!!





報・連・相





これの大切さを再認識させられた

1日でした・・・。









・・・と、へこみ日記は性に合わないので

ここからは違う感じでーーー


ババーン!!!


ジュニアBLOG

江戸屋さんの玄関の横っちょにある

筑波山の湧水アオキラ

その名も!!!!


おいしいよ?

どうおいしいかは伝えられるガッツがないので

ごめんなさい・・でもおいしいよ?




自然は今回のでとても怖いと感じたが

空を見て・夜空を見て・桜を見て・雪を見て・・と

普段はとても癒されるし、時にはパワーももらえたりしますニコちゃん




私も被災地の方のためにできるかぎりのことをします!

一人一人ができる限りのことをし

大きなパワーにして日本を元気にしていきましょう!!




ノシ