お気に入り | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

今日は久々お仕事関係ブログビックリマーク


とゆーわけで



どーーーーーん!!


ジュニアBLOG


これよくないですか?

こちらはエクラで取り扱っている引き出物の一つで

わたくし、ジュニアお気に入り&おススメエルモ四つ葉





”名前入りマイボトル”



お酒飲まれる親戚や友人の方の

引き出物には最適キラキラ


お酒飲まない方にも


もちろん!!


使わず飾っておくだけ・・と

インテリアにしてもいいですよ~音譜

(僕の部屋、和室なんで飾りたいです、欲しいです!!)



しかもボトルには写真のように

名前が入れられるんですが

漢字・ひらがな・カタカナ

4文字までならいれられるんです!!

(ちなみに写真のはエクラスタッフのぐっさんの名前ですw)




引き出物持って帰って、開けた時に

自分の名前が入ってるボトルを見て笑顔きゃー

そしてそれを使って、

夫婦もしくは友人と晩酌して笑顔ぽけ~




・・・想像したらなんかよくないですか?( ´艸`)



引き出物を決める時に

ただなんとなーく決めるのではなく

来てくださるゲストの喜ぶ顔を

一人一人想像しながら選ぶと

自分たちもワクワク音譜しながら

楽しく打ち合わせできていいですよニコちゃん


エクラではそんなお二人を

一緒になってサポートいたしますかお


また色んなの紹介しまーす音符




ノシ