お祝い | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

今日は震災後、初めての雨。




「放射能、放射能」

「雨に濡れるとよくないよ」




と聞いていたので、私濡れないように頑張りました!!










・・・・ダメだねw


車乗る際に、結局濡れた。

もうすぐ諦めたよね~ぼっけ~









そんな雨の日の今日。


私には3つ上の兄がいるんですが、

その兄が19日で28歳になりましたよっビックリマーク




ただ地震があり、特にお祝いをすることが

できていなかったので、2日遅れで

オカンと兄と私の3人でレストランでお食事かぉきらきら!!

(オトンは単身赴任中・・・。)








水戸の水城高校の近くにある

フェリベール・サンシャインさんに入っている

フレンチレストランのオー・ボン・アネックスさんご飯



http://www.felivert.jp/ (フェリベールHP)

http://www.felivert-annex.jp/ (オー・ボン・アネックスHP)






フェリベールさんともウェディングでお付き合いがあり、

オー・ボン・アネックスさんのお料理がおいしいこともあり、

今日は誕生日祝いということで行ってきました音譜







その際、個室に案内していただいたわけですが

そこの個室はレストランというより、

オシャレな家に招かれたような感じのお部屋。



ジュニアBLOG








料理は定番コースのシャンゼリゼ¥4000のコース。





最初が本日のお勧めの前菜。

サーモンとほたてのテリーヌとエビのボイルに野菜のドレッシング

をかけ、真ん中の野菜の器は春巻きの皮を揚げたものきらきら

ジュニアBLOG






次にじゃがいものスープ。

器が土星みたいやったエルモ
ジュニアBLOG






お口直しにはブラッドオレンジのシャーベットアオキラ

ちょっと上に写ってるのはビールwww
ジュニアBLOG







そして、メインのお肉!!!!


ジュニアBLOG

見て・・・・上にフォアグラ・・・・


うまかった・・・・・ほろり


真ん中のお肉はなにか忘れたが、下はひれ肉!

お肉も柔かいし、

フォアグラと一緒に食べるのがまたうまかったの涙









ちなみにデザート。

4種類のシャ-ベットの中に梅味があったんですが、

なんか梅というより子供の時に食べたことがあるような

あまーい感じト音記号おいしかったっす
ジュニアBLOG






デザートを持ってきてくれる時。
ジュニアBLOG
あっ・・ブラザーですエルモ


デザートと一緒に花火を持ってきて、

一緒にお祝いしてくれましたひらめき電球


おいしくてみんな満足していたのに

このサービス。おいしいだけでなく、人も素敵ッスきらきら


満足ではなく感動を!

プラスアルファの気遣い・心遣い、大切なことですよね。





あっ、遅くなったが兄貴、


誕生日おめでとうカツオホールケーキキラキラ