皆見た!? | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!


ジュニアBLOG

そう。

昨日の月満月



普段の明るさより30%も明るいて・・・

どんだけ明るいねんビックリてね。



昨日チラッとつくばからの

帰りの車から月を見たけど

まったく気づかなかった・・・・・gakuri*


ここ18年で一番おっきい月




スーパームーン






Д゜{セーラームーンウサギ










・・・あれ?やっちゃった?w

みなさん、寒いようでしたら

毛布にくるまるなり厚着してくださいね~ドラの手


しょっちゅうこうゆうことありますんで~。えぇ




で、そのスーパームーン、そうとう明るかったらしいですね。



本気で見たかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



だって、朝起きたらまさかのスーパームーン。

普段夜空見上げること多いのに

こういう時に限って・・・・・



まぁ次回のスーパームーンの時には

しっかり拝んでやる!!!!!!