ここにいるよ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!



ジュニアBLOG


私のデスクですかp、j


ちょうど昼食終わりなので弁当箱の残骸がありますが・・・





それよりもこのラックと壁の板挟み具合・・・










まるで窓際族・・・はぁ~










まあ仕事はあるんですがね~


ここ電気も他の場所より暗いねんテンション鬼サゲMAXテンション鬼サゲMAX

せっかく目がいいのが取り柄なのにそれもこのままでは・・・・・°・(ノД`)・°・




昔、



「星をみてごらんビックリマーク星を見てると目がよくなるよびっくり



と誰かに言われたことがあります。


それ信じて星見てれば悪くならないかなやけ(?_?)!






てな感じなんですが、

でもこんな窓際族でもいいことがは




ジュニアBLOG


この椅子・・・・










めっちゃ座り心地サイコーーやねんわら!キラキラ








これのおかげでここで仕事できてますビックリマークといっても過言ではない








感謝ッ!!!!



ノシ