はじめまして☆ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちわガチャピン


今までパソコンに触れずブログも書いていなかったんですが・・・・








そんな私がとうとう



パソコン&ブログデビュー(°∀°)b !!(パチパチパチ上げ上げ








自分の1日の行動や気になったことをちょいちょい

書いていければな~と。

自分が何したのか振り返りたい時もあるな~と。






とゆーわけで簡単な自己紹介サザエさん



茨城の水戸っ子、納豆大好きハート2


ジュニアです(・∀・){25サイ


水戸とつくばでウェディングの仕事してますにま~{主につくば・・・


皆の幸せのお手伝いしてますハート

仕事に関してはまたのっちーとゆーわけで・・・どかん





徐々に自分を紹介していければと思います(σ・∀・)σゲッツ






ノシ