二連チャン | XINのECOひいきな日々

XINのECOひいきな日々

思ったコト感じたコトを書いています。
ここ数年は神社仏閣巡りで頂いた御朱印を紹介しています。

2023年12月5日
昨日に続き今日も病院通い。
病院は三俣してます。
そして病院帰りにまたまた三条カレーラーメンを食べに行きました。
今日は「はらや」さん。
こちらのカレールーはいったってシンプル。
味は少し薄めでした。けど変にラーメンのスープと
コラボして個性のある味よりもマシだと思う。
セットではないが、ご飯と福神漬け+ブルベリーヨーグルトも
付いて来ました。
夏は期間限定で冷やしカレーラーメンもあるんだとか。
あと店内にはNGT48の色紙が飾ってありました。
2016年の日付になっていたのでかなり昔です。
現在NGT48ラーメン部があるが、この時もあったのかな?
3名のサインが書かれていました。
他にもテレビ番組や別の芸能人?(お名前を見ても知らない人)の
サインがありました。