二日連続のハシゴ | XINのECOひいきな日々

XINのECOひいきな日々

思ったコト感じたコトを書いています。
ここ数年は神社仏閣巡りで頂いた御朱印を紹介しています。

2023年12月4日

昨日はカレーラーメンのハシゴだったが、

今日は病院のハシゴ。

午前中に終わったので帰りにまた三条カレーラーメン。

国道8号線沿いの「鳳」へ行きました。

こちらのカレーラーメンは私の感覚として

ラーメンの上にカレーライスが乗っている感じ。

そう、ご飯も入っているんです。

ルーの味は変にラーメンのスープの味と混じっていなくて私好み。

具はシンプルで、お肉・玉ねぎ・ジャガイモ・ニンジンだったかな?

今回はお餅のトッピングバージョンにしました。というか成り行きで

そうなってしまった。(追加料金なし)