Cal.104 香港ウォッチ&クロック2018 ≪その②≫ | ケイスケの時計ブログ

ケイスケの時計ブログ

時計修理にたずさわるブログ。いろんな情報を発信していきますのでよろしくお願いします♪
日本鉄道時計株式会社

引き続いて「香港ウォッチ&クロック2018」

 

4日も朝ごはんをすませて会場へ

 

 

 

なかなか今年も盛況でしょうか

 

私の興味があるのは・・・・「食」

ではなく、

 

 

「時計ベルト」です。

 

 

 

時計ベルトたち、時計ベルトども。。。

 

どれもこれも個性があって素敵です。

 

もうね、時計ベルトを選んでから時計を探したい!

そんなレベルです。

 

ほんとうに多様なベルトがあります。

その中で私たちが日本国内で手にすることのできるベルトはわずか。

ほんのひと握り。

 

時計はベルトを交換するだけでかなり変化します。

 

いずれはこれらのベルトを含め、

ありとあらゆる時計回り品が手に取って感じてもらえるよう、目を肥やしてきます。

 

毎度、香港のご飯は美味しいので腹が肥えてきますが。。。

 

つづく

 

------

9月4日、日本では台風21号による被害が出ているとの事でした。

関西国際空港も浸水被害に遭い、帰りの飛行機が飛ばなくなったいうことで

急きょ飛行機を取り直すという事態となってしました。

 

日本で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

また、1日でも早い快復をお祈り申し上げます。