オリコンニュースに乗っている記事ですが

 

AKB48大盛真歩、史上最大露出の1冊目の写真集発売決定

大胆な“うさぎブラ”にも挑戦「1番自然体な自分があふれている」

2024.09.06.00:00 オリコンニュース

 

アイドルグループ・AKB48の大盛真歩が、25歳の誕生日を迎える12月5日に1st写真集

(タイトル未定/KADOKAWA・カドカワ)を発売することが決定した。

発売に先駆けて、先行カットが公開された。

 

撮影が行われたのは、伊豆諸島の新島と式根島。青く澄んだ海に白い砂浜、

大自然が広がる開放感たっぷりの離島で見せた、大盛らしい天真爛漫な笑顔や、

大人の色気たっぷりの表情など、一人の女性として成長した魅力がすべて詰まった

写真集が完成した。

 

 撮影に向けて、ダイエットやトレーニングなどストイックな体作りを敢行。

海岸でのまぶしすぎる水着姿はもちろん、

引き締まったヒップが際立つセクシーな透けランジェリーや、

ふんわり美バストをのぞかせる温泉入浴カットを収録している。

さらに、バストトップをうさぎのぬいぐるみで隠しただけの、

大胆な“うさぎブラ”にも挑戦するなど、

これまでのグラビアでは見せてこなかった大盛史上“過去最大露出”が、表現された

意欲作となっている。

 

 本書の発売を記念して11月4日には東京で発売前イベント、

12月7日に東京、2025年1月13日には大阪で、

本人登壇のお渡し会イベントも開催される。

 

 

アマゾン・楽天ブックス・セブンネットでは書店限定特典付き写真集も発売!

さらに!!

 

次に、AKB48公式ブログに乗ってする

発売イベント、本人コメントの部分を乗せます

 

 

 

発売を記念して11月4日(月・祝)には東京で発売前イベント、

12月7日(土)に東京、2025年1月13日(月・祝)には

大阪で、本人登壇のお渡し会イベントも開催される予定です!

 

 

【超先行!発売記念イベント&ミニトークショー】

2024年11月4日(月・祝)

東京・HMV&BOOKS SHIBUYA

 

【発売記念!お渡し会イベント】

 

2024年12月7日(土)東京・書泉ブックタワー秋葉原

2025年1月13日(月・祝)大阪・TSUTAYA EBISUBASHI

 

▼イベント予約・各書店での予約はこちら

 

 

【大盛真歩 コメント】

 

今までいくつかグラビアをやらせていただいて、ファンのみなさんからはありがたいことに

『まほちゃんの写真集がみたい』って

言っていただくことも多かったんですけど、自分には程遠い夢だろうな…と思っていました。

なので、このお話をいただいた時には本当にびっくりしました!! 

撮影では、スタッフのみなさんが自然な雰囲気を作ってくださったので、素の自分で臨めました。

私でも気づかなかった癖とかそういうのも見つかったりして、

本当に今までで1番自然体な自分がどのページにもあふれていると思います。

この写真集のために大好きなお酒をやめて、パンもパスタも食べませんでした!!!

人生で初めてのエステに通い、美尻トレーニングもしました!! 

今の大盛真歩が詰まった、私だけの1冊ができた自信があるので、

この作品が1人でも多くの方に届いたら嬉しいです! 

みなさま、ぜひご覧ください!!

 

 

【書誌情報】

『AKB48 大盛真歩1st写真集(タイトル未定)』

価格:2,750円(10%税込み)

発売日:2024年12月5日(木)

仕様:A4正寸判/本文128頁

撮影:細居幸次郎

発売・発行:株式会社KADOKAWA

URL:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、まほぴょんこと、大盛真歩ちゃんが根写真集を出すことが

決まりました。

 

まほぴょんは、クラビア雑誌に何回か出ていまして

本人記事にも載っている通り、フアンの人からは、

写真集発売待望論があったようです

 

どんな写真集になるか楽しみですね