今日 18:30から放送される TBS系の

CDTVライブライブ で、64枚目シングル『恋 詰んじゃった』(7月17日発売予定)の

初披露をするそうですが

 

どうやらAKB48は、18時台に出演するそうで、

関東・中京地区以外の人は配信以外では

見られないそうで、18:30からの生放送のグループはAKB48だけだそうです

関東地区 TBS

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬

中京地区 CBC 中部日本放送

愛知・三重・岐阜

 

あと、ティバの生配信はあるそうです

現在の所配信は確認されていません 生配信はされませんでした

あとミュージックビデオ(MV)は21;00から公開するそうです

 

 

 

※ この話明日載せます

 

 

 

 

 

 

※北海道では19:00から放送されます

 

 

地方局は18:15から地域のニュースをやっている所が多く

北海道や関西地区は、16:55から地域の話題のニュース情報番組を

やっていますのでできなかったと思いますね

 

関東・中京地区は16:50頃から地域の話題のニュース情報番組を

やっているからあけられたとおもいますね

 

北海道でも、STV札幌テレビ放送 日本テレビ系では

16:48から地域の話題のニュース情報番組やっていますから

時々18:15からプロ野球中継をやっていますのでそれと同じ話ですよね

 

 

まあ、毎度おなじみの、東京都台東区在住のモ○カーさんは

高笑いしてると思いますね