北海道日本ハムファイターズ 公式ホームページに乗っている記事ですが゜

 

6月28(金)『日向坂46』藤嶌果歩さんがファーストピッチセレモニー登場!

 

 

髙橋未来虹・左 藤嶌果歩・右 中央は、ポリー ファイターズマスコットキャラクター

6月28日(金)に行われる《ファイターズかわいいシリーズ》にて、

日向坂46のメンバーで北海道出身の藤嶌果歩さんが来場いたします。

ファーストピッチを務めていただき、フレップ、ポリー、ファイターズガールとともに

「きつねダンス」「わちゅごなダンス」を踊っていただきます。

 

本人コメント

皆さんこんにちは、日向坂46の藤嶌果歩です。

この度初めて、ファーストピッチを地元北海道でさせていただくことになりました!

このような機会をいただけてとてもうれしいです!ありがとうございます!

さらに、ファーストピッチだけでなく、グラウンドで

「きつねダンス」「わちゅごなダンス」も踊らせていただきますので、

皆さんぜひ観に来てください。

 

藤嶌果歩さんプロフィール

2006年8月7日、北海道 札幌市生まれ。坂道グループ「日向坂46」四期生メンバー。

2022年9月に日向坂46新メンバーオーディションに合格し、グループに加入。

今年4月、横浜スタジアムのライブにて3日間で約10万人を動員し、

5月8日発売、11枚目シングル「君はハニーデュー」で

選抜メンバー入りを果たしました。9月7日、8日には宮崎県にて

「ひなたフェス2024」開催予定。

 

登場予定時間

17時45分ごろ

 

 

 

 

 

 

北海道日本ハムファイターズ 公式ホームページに乗っている

放送・配信予定表

 

という事で、昨日まで3日間ユーチューブ生配信で行われていました

日向坂46 46時間TVの中で発表されたようですが

 

坂道シリーズでは、初めで

この前の6月14日のジャイアンツ戦では、僕が見たかった青空の

北海道出身のメンバー工藤唯愛ちゃんが、ファーストピッチをした他

 

早﨑すずき ちゃん、吉本此那ちゃんがファーストピッチセレモニーに登場しました

 

あと、今年のファイターズガールズの新ダンスわちゅごな ダンスもやるそうです

 

動画

【360度わちゅごな】一度わちゅごなに囲まれてみます?【高画質 球団公式

 

『僕が見たかった青空』メンバーがファーストピッチセレモニーに登場!

北海道出身メンバー 工藤唯愛さんが投球に挑戦! 球団公式

 

坂道シリーズでは初めてとなりますね

 

あと残念ながら、AKB48グループでは誰もやっていませんね

札幌ドームなら炭酸のメンバーがやったのですが