今日は、STU48の推し順位を発表します

 

STU48は、上位2人は変わりないのですが

その後が代わりました

そして、全部で38名いるのですが、全員知らないので

知っている13人のみになります

 

 

1位 福田 朱里

 

2位 石田  千穂

 

3位 尾崎 世里花

 

4位 岡村  梨央

 

5位 石原  侑奈

 

6位 峯吉 愛梨沙

 

7位 小島  愛子

 

8位 中村   舞

 

9位 兵頭   葵

 

10位 信濃  宙花

 

決まった分の順位表

 

十分確認していますが、メンバーの写真が違っていましたら、ごめんなさい

 

ちょっと解説

 

1位は、2位は変わりませんでした

 

3位の尾崎 世里花ちゃんは、STU48の中で最年長26歳

1997年11月16日生まれ

7位の小島 愛子ちゃんが2番目に年上 1997年12月7日生まれで

尾崎 世里花ちゃんのSHOWROOM配信をよく見ていました

 

4位は、最近人気が上がっている 岡村 梨央にしました

     この子も、将来のSTU48の担う子だと思いますね

 

5位の石原 侑奈は

   実は、昨日本人のXのポストを見て、かわいいので、

   「この子も上位推しにしよう」という事で5位にしました

 

 

6位の峯吉 愛梨沙ちゃんは、数少ないくなりました 1期生で

かわいい事でも知られていますね

 

あとの人は、直感で決めました

 

あと、今日の夕方3期研究生 岩﨑春望ちゃん 活動辞退が本人のSHOWROOMで

発表があったそうです