先ほどに続きまして

NGT48の、いち推しメンだった、本間日陽ちゃんが、卒業しましたので、

新しい推しメンを発表します

 

1位 佐藤 海里

2位 水津 菜月

3位 藤崎 未夢

 

4位は、以前この順位にいた子が 不審な辞め方をしたので、空けてあります

5位 小越 春花

6位 杉本  萌

7位 奈良  未遥

8位 北村  優羽

9位 大塚  七海

10位 吉原 愛里衣

全員の順位

D ドラフト会議選出 研 研究生

西潟 茉莉奈 さんは、正確には 第2回ドラフト選出です

 

 

 

ちょっと解説

 

1位は、早くから、本間日陽ちゃんが、卒業した後は

いち推しには、佐藤 海里ちゃんしようと決めていました

あと、鉄道ファンとして知られていて

三村妃乃とともに、1年間通して、新潟県の第3セクター鉄道

えちごトキめき鉄道スペシャルアンバサダーを、三村妃乃ちゃんと

勤めています

 

 

 

 

2位以降は、決めていなかったのですが

3期生の水津 菜月ちゃんが目についたので、2位に

佐藤 海里ちゃんの同期で、3代目NGT48キャプテンの、

藤崎 未夢ちゃんを、3位にしました。

 

5位には、本人の空想の村、はるかむらの村長という

独自の世界観を持っている、小越 春花ちゃんにしました

 

そして3期正規メンバーの

杉本 萌ちゃんを、6位

北村 優羽ちゃんを、8位 に、それぞれしました

 

数少なくなくなった、1期生の 奈良 未遥ちゃんを

7位にしました

最近写真集を出していますね

 

9位は2期生の 大塚 七海ちゃん

 

10位 最近入りました、4期研究生の吉原 愛里衣ちゃんにしました

4期生は、普通の子が多い中

1人だけ、かわいいく見えましたからね