昨日の続きです

今回は本人のコメントのみです

 

 

長友彩海(ながとも・あやみ/16期生/23歳)

 

 

 

63枚目シングルで初めて選抜に選んでいただいて、

すごい初めてのことばかりで、その時出せる自分の全力はいっぱい出して、

ゆきりんさん(柏木由紀)最後のシングルを一生懸命盛り上げようっ

ていう気持ちでやったので、まさか次のシングルに選んでもらえると

思っていなかったのですごくうれしいです。

64枚目シングルもまだまだAKB48の先頭に立って頑張るぞー!

 

田口愛佳(たぐち・まなか/16期生/20歳)

 

 

2回連続で選抜に入りたいっていうのを次の目標にして頑張っていたので、

それが決まってすごく嬉しいです。

AKB48にとって必要な存在になれるように、

MCだったり歌とかでもっともっと引っぱっていけるように頑張りたいと思います。

 

下尾みう(したお・みう/チーム8/23歳)

 

 

2回選抜入って1回落ちることが多かったので、

ようやく3回連続で選抜入ることができて

ひとつ夢が叶うことができたので本当に嬉しいんですけど、

No.1のダンスって言ってもらえたこともすごく嬉しいので、

これからもパフォーマンスをとにかく頑張っていきたいですし、

たくさんのファンの方をまたAKB48に引き込んでこられるように

メンバーとしても頑張りたいと思います。

 

向井地美音(むかいち・みおん/15期生/26歳)

私は3月までAKB48グループ総監督をやらせていただいていて、

退任した直後なので今後違った立場にはなるんですけど、

AKB48をひっぱっていってもっともっと今の

AKB48をたくさんの方に好きになっていただけるように

自分自身も頑張っていきたいなと思います。

このシングルも精一杯盛り上げていきます。

 

 

という事で、2組目が発表されました

今晩21:00に3組目が発表されます 誰が選ばれるか気になりますね