4月5日で日向坂46を卒業した

齊藤京子ちゃんですが、今日5月1日より

大手芸能事務所の東宝芸能に所属になりました

東宝芸能 公式ホームページに乗っている記事ですが

 

 

この度、2024年5月1日より、女優・齊藤京子(さいとう きょうこ)が、

東宝芸能に所属することとなりました。

今後とも応援の程宜しくお願い申し上げます。

 

■齊藤京子コメント

この度、東宝芸能に所属させていただくことになりました。

幼い頃から憧れていたお芝居をはじめ、

これから新しい目標に向かって精一杯頑張っていきたいと思っております。

人としても成長し、たくさんのことを日々吸収しながら何事にも取り組んでいきたいです。

これからよろしくお願いいたします!

 

 

という事で、東宝芸能と言えば、

沢口靖子さん 斉藤由貴さん 水野真紀さん 長澤まさみさん 浜辺美波さんなと

有名な女性俳優さんが所属していますね

 

齊藤京子ちゃんは、今後は、多分、ドラマなど、演技方面がメインで活躍すると思いますね

 

あと、今日19:00より

オフィシャルサイトとファンクラブ

・メッセージアプリ 「B4ND」が開設されるそうです

公式Xアカウント

https://twitter.com/saito_kyoko95 

 

 

インスタクラム

https://www.instagram.com/p/C6ZmFjqBqJd/